オナ禁への挑戦状

ハゲ対策や自己改善など書いていけたらと思います。サボりぐせがあるので更新頻度は遅いかも

なぜ僕がオナ禁をするのか

ぼくはオナ禁には人生を変える力があると信じています
中学生の時にオナ禁を知ってから何度も失敗したり挫折したりして生きてきました

昔の僕はオナニーが趣味でオナニーしている時が一番幸せといっても過言ではありませんでした
オナニーは気持ちいいしおかずを探している時間はとてもワクワクします
それは今でも変わりません笑

しかしオナ禁を知ってからそれでは駄目だとわかりました
なにか嫌なことやストレスがたまった時にはオナニーをすることで現実から逃げていました
そんな自分を変えるために僕はオナ禁365日目指して頑張ります!